« Book:フロワサール 『アイルトン・セナ』 | トップページ | DVD:Ski Jumping Pairs »

2004.05.30

PC:VAIO type U70

 新しい VAIO シリーズのtype U を見てきました。

 ちょっぴり物欲をそそられています(^^;

 冷静になるために不安点メモ。

(1)サスペンドからの復帰が PDA ほどきびきびしていない = 今の Visor のような使い方はできない
(2)画面保護カバーがないので、がさつな僕は画面割りそう
(3)バッテリーが標準で2時間程度しかもたない
(4)800*600ってやっぱり狭そう
(5)添付の外付けキーボードだと長文を書くのにはちょっと不便

 でも、やっぱり持ち歩ける Windows 環境っていいなぁ。それに、(4)(5)は、外付けディスプレイやUSBキーボードを用意すれば、全然問題なさげな感じ。どうしよう。

VAIO type U VGN-U50 or U70P
 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-U50/

|

« Book:フロワサール 『アイルトン・セナ』 | トップページ | DVD:Ski Jumping Pairs »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/681217

この記事へのトラックバック一覧です: PC:VAIO type U70:

« Book:フロワサール 『アイルトン・セナ』 | トップページ | DVD:Ski Jumping Pairs »