« Prog:Rubyレシピブック286の技 | トップページ | CD:MATT BIANCO 'MATT'S MOOD' »

2004.05.28

健康診断結果

 職場で行われた健康診断の結果が返ってきました。

 と言っても、健康診断を受けた翌日、諸般の事情により別途健康診断を受け、しかも、「異常なし!」とか言われていたので、特に気に留めていなかったのですが、ちょっとショックだったので書いておきます。

今回の結果

聴力:A
血圧:A
糖代謝:A
腎尿路系:A
脂質代謝:A
尿素:A
血球検査:A
呼吸器系:A
心電図:A

 ここまではいいんです。ところが!

肝機能:C

 おわ!

 ちなみに、「C」というのは、「日常生活に注意を要し経過の観察を要します」とのこと。さらに言えば、「肝機能障害の疑い」なのだそうです。ちょっと~、どういうことですか?

 最近、調子に乗ってお酒を飲み過ぎたせい? それとも、健康診断の前日23時過ぎにトンカツ食べたせい?

|

« Prog:Rubyレシピブック286の技 | トップページ | CD:MATT BIANCO 'MATT'S MOOD' »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/671601

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断結果:

« Prog:Rubyレシピブック286の技 | トップページ | CD:MATT BIANCO 'MATT'S MOOD' »