« 寄席:ドクターらく朝の健康と癒しの落語会 | トップページ | お笑い:寒空はだかひとり会 »

2004.07.05

PC:VAIO Type-U

 今つかっている VAIO PCG-TR1 のバッテリーがへたってきたので、新しいバッテリーを購入しに、秋葉原に行く。奮発して大容量バッテリーを購入。

 ついでに(という言い訳をして)、VAIO Type-U を見に行く。感想。

いいな~

 見れば見るほど、物欲が高まってきています。外出先では、簡単にメールの確認とか資料の下書きをして、自宅では、ゆっくりと大きな画面とちゃんとしたキーボードで作業をしたいという僕のニーズは満たせそう。

 とは言うものの、手書き認識にちょっと難がありそうなので、下書きと割り切っても、ちょっとフラストレーション溜まりそう。どうしたものか。

|

« 寄席:ドクターらく朝の健康と癒しの落語会 | トップページ | お笑い:寒空はだかひとり会 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/904006

この記事へのトラックバック一覧です: PC:VAIO Type-U:

« 寄席:ドクターらく朝の健康と癒しの落語会 | トップページ | お笑い:寒空はだかひとり会 »