« それはそれで | トップページ | Soft:ReadOne »

2004.07.13

いろんな人たち

 先日の参議院選挙について、tikotiko さんからコメントを頂きました \(^o^)/

 あまり政治について、あーだこーだ言うのは僕の趣味ではありませんし、あーだこーだ言えるだけの知識を持ち合わせているわけでもないので、多くを語ることはできないのですが、一言だけ。

世の中、いろんな人がいますな~

 今回の又吉イエスさんも、そうですが、結構あれな人が政治家志望されているようで、なかなか感慨深いものがあります。木を見て森を見たつもりになるのも、どうかとは思いますが、政治家を志す人に多かれ少なかれ同じにおいを感じてしまうのは僕だけでしょうか? 暴論?


例えばな人
>> 羽柴誠三秀吉

|

« それはそれで | トップページ | Soft:ReadOne »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/957891

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな人たち:

« それはそれで | トップページ | Soft:ReadOne »