« 暑い日が続いているので、ちょっと猫でも | トップページ | いろんな人たち »

2004.07.12

それはそれで

 参議院選挙が終了し、いろいろとかまびすしいわけですが、今回個人的に一番興味があった候補は、

又吉イエス

という人物です。

 既に名前のところで、あれなわけですが、本当に、あれな状態になっています。

 東京ローカルな話で恐縮ですが、もしかするとまだお近くの候補者一覧にポスターが貼ってあるかもしまれせんので、興味のある方は一度ごらんになっていただければと思います。とにもかくにも、いろんな意味でインパクトあります。

 なおなお。8000票以上を獲得。多いんだか、少ないんだか……。


又吉イエス非公式サイト

|

« 暑い日が続いているので、ちょっと猫でも | トップページ | いろんな人たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。こっちへ来てしまいました。
いやあ、又吉イエスさん。HPもなかなか、濃いですねぇ…
『神』が『ネ甲』に見えるのですが、何か深い意味があるのでしょうか。ちょっと気になる。
選挙前に知らなかったのが悔やまれます。
羽柴秀吉(だったかな)さんに対抗できる方かもしれないです。今後の活動に注目、ですか??
ココログのデザインは見やすいです。私も始めようかしら…なんて。

投稿: tikotiko | 2004.07.12 21:44

 ホント、又吉イエスさん、かな~り、あれですね(^^;
 東京の選挙区で出馬されていたので、東京以外の方の眼に触れることはなかったかと思いますが、青島君と同じ掲示板に張り出されているところは、個人的に感慨深いものがありました(^^;

 ともあれ、ココログは簡単に作れますよ。何しろ僕でも作れたのだから\(^o^)/ 公開された時は是非URL教えてくださいね。楽しみに待っています。

投稿: とみくら | 2004.07.12 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/950345

この記事へのトラックバック一覧です: それはそれで:

« 暑い日が続いているので、ちょっと猫でも | トップページ | いろんな人たち »