« いろんな人たち | トップページ | CD:石黒浩己 "Be Aware" »

2004.07.15

Soft:ReadOne

 RSS リーダが欲しいなと思って、ここのところいろいろと試していたのだけれど、ReadOne の IE ツール版が、ちょっと面白そう。

 読んだ記事を元にユーザの興味を学習していくというのが売りなのだけれど、まだ使い始めたばかりということもあって、効果は未知数。でも、面白そうな予感はします。

 とりあえず現状で気になったところ。

(1)新しいサイトを登録した時に、過去の購読状況がリセットされてしまう。
(2)定期的に自動で新着を取得してくれるわけではない。
(3)サーバ側での処理が発生しているようで、それに影響される不具合が発生するリスクがある。

>> ReadOne ニュースマイニングRSSリーダー

|

« いろんな人たち | トップページ | CD:石黒浩己 "Be Aware" »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/969113

この記事へのトラックバック一覧です: Soft:ReadOne:

« いろんな人たち | トップページ | CD:石黒浩己 "Be Aware" »