« 寄席:愚離粗無亭 | トップページ | どうでもいいことですが…… »

2004.07.17

Soft:ReadOne続き&Heimdallr

 と言うわけで、ReadOne を使っているのですが、少し不具合を感じる部分があります。

とりあえず不具合ではないかと感じているところ
(1)複数ウィンドウが開いた場合(正確には、それを閉じようとした場合)に固まってしまう
(2)情報の更新が必ずしも期待したとおりではない

 (1)については、いつか修正されるのだろうなと思うのだけれど、(2)は、どうやらサーバ側で処理していることに原因があるみたいで、ちょっと根が深そう。

●(2)をうまく説明しているページ
>> MASATOの開発日記: サーバに依存した無料サービスの怖さ

 試験的に、上記のサイトで提供されているHeimdallrを使い始める。

Heimdallr のサイト
 MASATOの開発日記

|

« 寄席:愚離粗無亭 | トップページ | どうでもいいことですが…… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/989266

この記事へのトラックバック一覧です: Soft:ReadOne続き&Heimdallr:

« 寄席:愚離粗無亭 | トップページ | どうでもいいことですが…… »