« 本当に? | トップページ | ほわほわ »

2004.09.25

東京ねこ Life

 と言うわけで、「東京ねこ Life」の写真展に行ってきました。えー、可愛いです! とにもかくにも、それだけです。少なくとも語彙力不足の僕には、それしか言えません。ホント、可愛いです。

 別件があったので、あまりゆっくり観ていられなかったのですが、本当に可愛らしい猫たちの可愛らしい仕種の数々が展示されています。展示の仕方も工夫がされていて、それも楽しいです。

 街中の猫の写真を写そうとしたことのある人なら、お分かりのことと思いますが、猫を写真に写すことって、結構難しいんですよね~。それを、あんなに自然に、時にはカメラ目線までしてもらっているキヨちゃん。素直にうらやましいです。

 明日までということなので、お近くでお時間のある方は是非!

写真展のお知らせ
 http://www.tokyo-gasuki.com/koten2004/info01.htm

|

« 本当に? | トップページ | ほわほわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/1520450

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ねこ Life:

« 本当に? | トップページ | ほわほわ »