« 掲示板 | トップページ | Ruby:Ruby の標準的な GUI ライブラリ »

2004.09.22

掲示板つづき

 掲示板に書き込んだら、嫌なメールが届いたという連絡を頂きました。もうそれだけでも、ガッカリなのですが、その連絡をくださった方の書き込みも、

結構それはそれであれげな書き込み

だったので、ガッカリ感倍増だったりします。

 ともあれ。

 今、僕のサイトで使わせてもらっている掲示板のスクリプトは、123CGI浜ちゃんの浜ちゃん的こころ で公開されているものです。これ、すごく便利です。

 ただ、今のところ、僕の調べたところでは書き込み制限ができないようです。また、どうも敵(敵とか言ってますけれど)もさるもので、IP 制限をかけても、どうもいたちごっこになりそうな予感が高いです。

 ちょっと今はそこまで手をかける時間がないというのが正直なところなので、いったん掲示板を閉じます。

|

« 掲示板 | トップページ | Ruby:Ruby の標準的な GUI ライブラリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

掲示板、せっかく楽しかったのに、残念です。
一体、何のために、掲示板を荒すのでしょうかね。
うーん…よく分かりませんが。
とみくらさん、最近東京日記より、こちらの方が楽しそうですが、東京日記も同様楽しみにしてますので、
ぼちぼち続けて下さいませ。

投稿: tikotiko | 2004.09.25 19:48

有害な煙を撒き散らす喫煙者は社会の敵です。
早く肺癌になって悶え苦しみながら逝ってください。

投稿: こう | 2004.12.17 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/1498255

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板つづき:

« 掲示板 | トップページ | Ruby:Ruby の標準的な GUI ライブラリ »