« F1ですぞ! | トップページ | F1:歴史的瞬間? »

2004.10.09

八重ちゃん運動会

 台風ですね~。放浪癖のある僕でも、さすがに今日は終日自宅でぼんやりしています。

 そんなとき、電話が鳴りました。あっこさんの旦那様でした。

「最近、デーとしてるか?」

「ありえません!」

 速攻で返答できるのが自分でも悲しいです……orz

 ともあれ。
 そんな僕を哀れまれたのか、あっこさんの旦那様は、

「明日さー、八重の運動会なんだけど、来る?」

とおっしゃってくださいました。

「行きますよ!」

 と言うわけで、明日晴れて欲しいです。久しぶりにてるてる坊主でも作ろうか。

|

« F1ですぞ! | トップページ | F1:歴史的瞬間? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/1633214

この記事へのトラックバック一覧です: 八重ちゃん運動会:

« F1ですぞ! | トップページ | F1:歴史的瞬間? »