« F1:歴史的瞬間? | トップページ | 近頃の幼稚園運動会 »

2004.10.09

姪っ子

 台風のため、本当にグダグダな一日を過ごしている33歳。非生産的。

 それはともかく。

 姪っ子2人の近況メールが届きました。馬鹿叔父丸出しですが、可愛くて仕方ないので、転載。

彩は幼稚園でいろいろあるらしく、夕食時間になると一日の反省会?をして泣いています(:_;)その分、藍はますます暴れまくって、彩のオモチャ箱を壊しにかかっています(^^)

 反省会! びっくりして電話したところ、事の真相は、

アニメの物まねごっこで主人公役ができなくてがっかり!

とか

お友達が泣いていてがっかり!

とか、その種の(すれた大人にとっては)たいしたことないことでした。

 ともあれ。

 最近ご無沙汰なので、今度休みとれたら、ご機嫌伺いにまたお土産攻勢をかけようと思っている馬鹿叔父(33歳)。申し訳ないですけど、覚悟のほどを > 妹夫婦

|

« F1:歴史的瞬間? | トップページ | 近頃の幼稚園運動会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/1633810

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子:

« F1:歴史的瞬間? | トップページ | 近頃の幼稚園運動会 »