« Live:石黒浩己&宮路一昭 Project with Friends | トップページ | 寄席:不動院寄席 »

2004.11.23

クリスマスシーズン到来

 クリスマスシーズン到来です。この週末、近所の商店街でもクリスマスの飾り付け工事が行われていました。

 何でも今年は金曜日がクリスマスイブなのだそうです。

 とは言うものの、正直に言えば、

くりすます? なんすか、それは?

という気分になっています。勝手に浮かれていればいいよ、カップルども! と依然として剣呑なことを言っているわけですが、それはともかくとしまして。

 ちょっと笑ってしまったクリスマスの飾り付けを見つけたので、ご紹介。

ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷「クリスマスだが、この銀行はやりすぎ。」

|

« Live:石黒浩己&宮路一昭 Project with Friends | トップページ | 寄席:不動院寄席 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/2039600

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスシーズン到来:

« Live:石黒浩己&宮路一昭 Project with Friends | トップページ | 寄席:不動院寄席 »