« iPod | トップページ | CD:Gwen Stefani 'Love, Angel, Music, Baby' »

2004.11.20

ZAURUS:ひとまずターミナルを入れてみる

 ZAURUS、こつこと遊び始めています。Outlook とのシンクロはできたので、PIM としては使っていけそう。

 とは言いつつ、基本的におもちゃとして使いたいので、ひとまず標準のターミナルを入れてみる。

 どうやら、ユーザのホームディレクトリは、

/home/zaurus 

ここになっているみたい。でも、.bashrc とかなさげ。.bash_history はできているみたいなので、ここに自分で作ってしまえばいいのかなぁ?

 ひとまず気になったこと。

  • 「-」キーの位置に戸惑う。
  • ターミナル上で日本語が入力できない。

|

« iPod | トップページ | CD:Gwen Stefani 'Love, Angel, Music, Baby' »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/2017125

この記事へのトラックバック一覧です: ZAURUS:ひとまずターミナルを入れてみる:

« iPod | トップページ | CD:Gwen Stefani 'Love, Angel, Music, Baby' »