« Book:古今亭志ん生『志ん生艶話』 | トップページ | 迷い犬 近況 »

2005.03.17

いやはや

上場している以上、誰に買われても文句は言えない(by ホリエモン君)

 そうなんだよね~。それはそうなんですけど……。

 個人的には、ビジネスである以上、ルールに則って(場合によってはルールの穴をついて)ありとあらゆる手段を使う姿勢は嫌いではありません。今回の一連の騒動で言えば、フジが右も左も分からないベンチャー企業で、ライブドアが昔からの大企業ということなら、典型的な判官贔屓ということでフジを応援したくなるのかもしれませんが、実際は逆なわけで……。

 どこかの国の首相ではありませんが、ホント、なんともはや。

|

« Book:古今亭志ん生『志ん生艶話』 | トップページ | 迷い犬 近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/3337820

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« Book:古今亭志ん生『志ん生艶話』 | トップページ | 迷い犬 近況 »