« エリカ・バドゥ新レーベル! | トップページ | 桂文枝さんがお亡くなりになりました »

2005.03.12

Soft:Heimdallr 1.08beta1リリース

 今使っている Heimdallr が 1.08beta1 にバージョンアップしました\(^o^)/

 今回の最大の目玉は、「チャンネル」ということです。

 とは言いつつ、今ひとつ「チャンネル」機能の使い方がピンと来なかったので、α版の時はバージョンアップを見送っていたのですがβ版になったので、僕もバージョンをアップしました。

 「チャンネル」機能はまだ使っていないのですが、従来的な使い方は全く問題く、僕にとっての RSS リーダは、完全にこれで定着しています。

MASATOの開発日記

|

« エリカ・バドゥ新レーベル! | トップページ | 桂文枝さんがお亡くなりになりました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/3268057

この記事へのトラックバック一覧です: Soft:Heimdallr 1.08beta1リリース:

» 3月のカウンタートラックバック [MASATOの開発日記]
毎月恒例のカウンタートラックバックです。 3月中にHeimdallrを紹介して頂いた方々に対し、トラックバックを送ると共にお礼を込めてコメントなどを書かせて頂きたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2005.04.04 01:04

« エリカ・バドゥ新レーベル! | トップページ | 桂文枝さんがお亡くなりになりました »