« Live:Skye Sweetnam 日本公演 | トップページ | Movie:オッパイ星人 »

2005.04.02

お花見

 というわけで、恒例となっている谷中のお花見に行ってきました\(^o^)/

 今回は本当に100人!

 桜は咲いていませんでしたが、桜の木の下は満開状態でした。

 ミーちゃんハーちゃん方面で言えば、ボクシングの東洋チャンピオンが来られていたり、アカペラのチューチューハウスさんが来られていたり、もちろん東京省さん寒空はだかさんも来られていたりで、大変楽しい時間でした。

 ミーちゃんハーちゃん方面ではなくても、本当に一年ぶりの方々、初めての方々、ひとくくりにしてしまいますが、お会いできて、本当に楽しかったです(^^

 取り急ぎ、お花見のご報告。

|

« Live:Skye Sweetnam 日本公演 | トップページ | Movie:オッパイ星人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/3535911

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« Live:Skye Sweetnam 日本公演 | トップページ | Movie:オッパイ星人 »