« Book:秋山智俊『恋するプログラム』 | トップページ | 個展:なんでも作るよ。 »

2005.05.01

虎の威を借る (^^;

 今年に入ってから、なんとなく気ぜわしい感じで、「本館」 の更新が滞っています。せっかく来てくださっている皆さんには、本当に申し訳ないです。

 ところが、更新が滞っているにもかかわらず、4月のアクセス数は、なんかすごいことになっていました。

 詳しくアクセス解析をしているわけではないのですが、僕のサイトの場合、1日200~300アクセスというのが平均的なところです。 特に宣伝とかしていないので、Vector で公開している「書籍データベース あれどこ」のバージョンアップをしたとか、「 ジュン君日記」が 2ch で紹介されたとか、その手の突発事項があっても、 瞬間的に500超えるかどうかといった感じで、のんびりしたものです。

 ところが!

 4月は、平均500くらいになってまして、週末は1000超えるなんて状態でした。なんだ、なんだと思っていたところ、 LOVELY TELLYさんから「タイガー&ドラゴン」 というテレビ番組のことを教えていただきました。なんでも落語の世界を舞台にしたドラマなのだそうで、 人気のアイドルの方々がきら星のように出演されているのだそうです。

 いかんせん、ドラマってほとんど見ないので、全くのノーマークだったのですが、今度機会があったら是非見てみます。ホント、 情報くださった、LOVELY TELLY さんに感謝、感謝。あんど、サイトのほうも更新せねば!

 それにしても、文字通り虎の威を借る狐になってますね (^^;

|

« Book:秋山智俊『恋するプログラム』 | トップページ | 個展:なんでも作るよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/3933341

この記事へのトラックバック一覧です: 虎の威を借る (^^;:

» ちゃのゆ (茶の湯)  落語 [落語のあらすじ500 千字寄席 ]
お金儲けは簡単でも、文化というものは熟しがたいもんで。 家督を息 [続きを読む]

受信: 2005.05.03 01:16

« Book:秋山智俊『恋するプログラム』 | トップページ | 個展:なんでも作るよ。 »