« メロメロパーク:独り立ち(^^ | トップページ | Book:IPUSIRON『ハッカーの教科書-完全版』 »

2005.06.18

Spam:落札?

 なんか、知らないうちに僕は競りに出されていて、落札されたそうですよ(w

Subject : Re:落札通知
この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。
その結果、小野美沙子さんが6万円であなた様を落札致しましたので
ご連絡する運びとなりました。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、
無料ポイント進呈致します。会員画面にてご確認下さい。

 いやはや。

|

« メロメロパーク:独り立ち(^^ | トップページ | Book:IPUSIRON『ハッカーの教科書-完全版』 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/4606633

この記事へのトラックバック一覧です: Spam:落札?:

» 落札されますた! [まいう〜の鮹語録]
またスパムですよ。 差出人:マキ 件名:Re:落札通知 本文: この度、あなた様... [続きを読む]

受信: 2005.06.25 02:44

» Re:落札通知 [Something Anybody Knows]
落札されたらしい。ボクが。お値段142万円。結構良い値段するんだね。ちなみに良い値段は英語にしても「good price」。 聡美さんと言う方が落札したそうです。フゥ〜ン、物好きだね。 確認したところ、ボクを含む落札商品には6万円から164万円までの幅があるようです。 しかし、人にことわりも無く出品されるなんて、迷惑な話だな。あまりに失礼なので、送信元ISPへabuseしておきました。ネタを考える方も大変だね。Return-Path: <rakusatu_tuuchi@zero.ad.jp&g... [続きを読む]

受信: 2005.06.29 23:08

« メロメロパーク:独り立ち(^^ | トップページ | Book:IPUSIRON『ハッカーの教科書-完全版』 »