« 寄席:立川志ら乃独演会 | トップページ | 次期ウィンドウズの名称 »

2005.07.22

Job:サポートのプロ

 僕自身は、顧客サポートのお仕事を直接したことはないのですが、それでも34年も生きていると、たまーに顧客の皆さんからのご意見、 ご要望、その他に触れることがあり、それに対してサポート担当の方々がどのように返事を出されているのかを目にすることがあります。正直、 いろいろと難しいなと思います。

 もちろん、お客さんからの意見って、すごく大切なものですし、お客さん本人にとっては切実なことが多いわけですが、一方で、

えーっと仕事の邪魔するおつもり?

 みたいなものが届くこともあるわけです。が、しかし、そういうのを邪険にするわけにもいかないわけで、 ホント大変なお仕事だなと思います。

 そんな中、ちょっと素敵な方を見つけました(^^

生協の白石さん via Moura!

 このセンス、すごいです。脱帽。

|

« 寄席:立川志ら乃独演会 | トップページ | 次期ウィンドウズの名称 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/5092729

この記事へのトラックバック一覧です: Job:サポートのプロ:

« 寄席:立川志ら乃独演会 | トップページ | 次期ウィンドウズの名称 »