« 帰省していました | トップページ | Museum:ドレスデン国立美術館展 »

2005.07.05

ぽてち

 お世辞にも裕福な子供時代とは言えなかったということもあるのかもしれませんが、どうも僕には「おやつを食べる」 という習慣がありません。たまにチョコレートを無性に食べたくなるときがあるものの、 ポテトチップスとかその種のお菓子を食べたいと思うことって滅多にないのですが、世の中にはこんな方もおられるようです。

日に15袋! 3年間ポテトチップスだけを食べ続けた女性 via ABC振興会

 確かにポテトチップスって「やめられない、とまらない」って感じかも……とか思ったのですが、このフレーズって「かっぱえびせん」 でしたね (^^;

|

« 帰省していました | トップページ | Museum:ドレスデン国立美術館展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/4835715

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてち:

« 帰省していました | トップページ | Museum:ドレスデン国立美術館展 »