« 子犬は可愛いもの? | トップページ | Book:浅草キッド『お笑い男の星座』 »

2005.08.21

スペースシャトル

 いろいろと冷や冷やする話題の多かった今回のスペースシャトルですが、とにもかくにも無事に帰ってきて本当によかったです。

 個人的に、今回一番冷や冷やしたのは、女性搭乗員の髪型だったというのは、ともかくとしまして。

 もう皆さんテレビなんかでもごらんになったかと思いますが、そのスペースシャトルがジャンボ機の背中に乗ってご帰還な写真です。

ディスカバリーが米国横断 ジャンボの背中に乗って via asahi.com

 こうして見てみると、イメージよりも小さいんだなと妙なところで感心してしまいました。

|

« 子犬は可愛いもの? | トップページ | Book:浅草キッド『お笑い男の星座』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/5571244

この記事へのトラックバック一覧です: スペースシャトル:

» スペースシャトル&宇宙ステーション [Kakkoo-日記]
8月9日にシャトル無事帰還しましたけど、その後のシャトルの姿みましたか?飛行機におんぶされて(NASA)へと帰りましたと [続きを読む]

受信: 2005.08.21 21:42

« 子犬は可愛いもの? | トップページ | Book:浅草キッド『お笑い男の星座』 »