« Live:寒空はだか2005秋のツアー「四十ひきまわし」 | トップページ | Book:パージュ『僕はどうやってバカになったか』 »

2005.09.08

Nifty:こんな使い方はできるんでしょうか?

 ブロードバンド利用者が2000万を超えたのだそうです。 ちなみに僕は、その2000万人の中には入っておりません……orz

 と言うわけで、AirH(128kbps)でこのブログも投稿しているわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 ともあれ。

 Nifty から ADSL に切り替えませんか? という電話がありました。

 普段は、AirH の接続速度でもそれほど不便を感じないのですが、とは言うものの、 ブロードバンドの環境にはちょっと憧れてしまうわけです。

 個人的な希望としては、基本的にあまり家にいないので、AirH を使えなくなるのは避けたいわけです。ですから、

自宅にいるときは ADSL。外出先では AirH。

みたいな使い方が基本になるわけですが、

自宅のPCをADSLでつなげっぱなしにしておいて、外出先ではPDAかなにかを使ってAirHでアクセス!

こういう使い方ができれば、さらにグッドです。こういうニーズないものですかねぇ?

※今回連絡してくださった方は、この辺今ひとつ要領が得なかったもので……。

|

« Live:寒空はだか2005秋のツアー「四十ひきまわし」 | トップページ | Book:パージュ『僕はどうやってバカになったか』 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/5849719

この記事へのトラックバック一覧です: Nifty:こんな使い方はできるんでしょうか?:

« Live:寒空はだか2005秋のツアー「四十ひきまわし」 | トップページ | Book:パージュ『僕はどうやってバカになったか』 »