« きりころ続き | トップページ | 占いはお好き? »

2005.09.23

子供からは目を離さずに

 まだ当分子供を作る予定のない冨倉(34歳。独身)です。子供どころか、結婚する予定もないですぞ!>両親

 などとグダグダなことを言っている場合ではなく。

 迷子の子供を送り届けたら、大麻栽培の現場を発見したというお話し。

迷子の女児、 署員を大麻栽培場へ案内 via asahi.com

 子供にしてみたら、ガーデニングくらいにしか思っていなかったんでしょうね~。

 ともあれ、お子さんには常に愛情一杯の視線を送ってあげることが大切なようです。いろんな意味で。

|

« きりころ続き | トップページ | 占いはお好き? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/6074553

この記事へのトラックバック一覧です: 子供からは目を離さずに:

« きりころ続き | トップページ | 占いはお好き? »