« 自分で自分の首を絞めなければいいのですけれど…… | トップページ | 子供からは目を離さずに »

2005.09.21

きりころ続き

 先日、愛知万博のモリゾー&キッコロのパチモンキリゾー& モッコロについて書いたところ、thiroi さんのITニュース、ほか何でもあり。 からトラックバックをいただきました\(^o^)/

 で、thiroi さんのブログを眺めていたら、とんでもないものを見つけてしまいましたぜ(w

キリモコ、パロディ

 うひゃ~。でも、微妙にこちらの方がほしかったり(w

|

« 自分で自分の首を絞めなければいいのですけれど…… | トップページ | 子供からは目を離さずに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。

パロディグッズ第2弾も掲示しました。
お暇なときにでもご覧ください。

投稿: KGR | 2005.09.21 23:57

KGR さん。こちらこそ、楽しい記事のトラックバックをもらって、感謝感謝です。ホント、すご面白です(^^

投稿: とみくら | 2005.09.22 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/6054442

この記事へのトラックバック一覧です: きりころ続き:

« 自分で自分の首を絞めなければいいのですけれど…… | トップページ | 子供からは目を離さずに »