« 子供からは目を離さずに | トップページ | DVD:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで7 »

2005.09.24

占いはお好き?

 某嬢のたまわく。

「占いは3つくらい見てるよ。1つが悪くても、ほかのが良ければ、それで嬉しいし」

とのことで、気にしてるのだか、気にしてないのだか、微妙なところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。まぁ、 こういうのは当たらぬも八卦ってことで。

 ともあれ。

星占いが気に喰わないと告訴した男性に罰金刑が科せられる via ABC振興会

 なんでも

「愛情面で青春のような感情を思い出すでしょう。そしてこの愛の火遊びへの欲望は長く続く愛情をも超えてしまうでしょう」

という占い結果に対して訴訟を起こした男性がいたのだそうです。

 根っからの女性好きで、年がら年中、女性のおしりを追いかけては振られまくっている僕としては、 このご託宣のどこに不満を感じてしまうのか分からないのですが、男性の言い分によると、

「自分はまじめな父親であり、この星占いのせいで雇用主から女性のスカートをおっかけるようなタイプの男だと見なされ、 その結果として信頼を失った」

のだそうです。

 でも、やっぱり女性追いかけてるときって楽しいと思ってしまうんですけどねぇ。ダメっすか。

|

« 子供からは目を離さずに | トップページ | DVD:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで7 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/6091121

この記事へのトラックバック一覧です: 占いはお好き?:

» ☆奇跡の占術法 [牛ちゃんの哲学しましょう!]
なぜ奇跡なのか・・・・それは何の情報も必要としないからです。従来の占いでは何等かの情報、例えば生年月日、星座・・・・等が必要でした。が、この奇跡の占術法はそれらを必要としません。ただ占いたい事柄をするだけでOK・・・一度お試しあれ   占いを希望される皆様へ恋愛、結婚、仕事、金運、健康、胎児 上記6項目の中から選択してコメント欄より投稿して下さい。また、これらに付いての悩みを書いていた... [続きを読む]

受信: 2005.09.24 15:09

« 子供からは目を離さずに | トップページ | DVD:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで7 »