« 今週気になったニュース:阪神優勝の祝賀会断念 | トップページ | またなんか変なこと言い出しているような…… »

2005.10.30

だまし絵

だまし絵~この絵から[9つの顔] を見つけてください!  via ABC 振興会

 えーっと、とりあえず上のサイトで紹介されているだまし絵で何人の顔を見つけられるか、お暇な方は挑戦してみてください。 ちなみに僕は6人でした orz

 この種のだまし絵、個人的には大好きなのですけれど、でも、やっぱりイライラしちゃいますね(^^;

|

« 今週気になったニュース:阪神優勝の祝賀会断念 | トップページ | またなんか変なこと言い出しているような…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/6750044

この記事へのトラックバック一覧です: だまし絵:

« 今週気になったニュース:阪神優勝の祝賀会断念 | トップページ | またなんか変なこと言い出しているような…… »