« 負けちゃったね~ | トップページ | Book:山賊『やさぐれぱんだ』 »

2005.10.27

Soft:Heimdallr 1.10

 Heimdallr の 1.10 が公開されました\(^o^)/

 さっそくアップデートしてみたのですが、特に不具合なく動いています (^^

 今回のバージョンアップの内容はバグフィックスと言うことで、従来の安定版を使われている方は、 この機会にアップデートをされた方がよろしいかと。

 ちなみに。

 これまで自分のプライベートの PC だけで使っていて、アップデートを繰り返していたのですが、今回、 職場のPCにもインストールしてみて気がついたのですが、デフォルトで登録されているサイトが、結構いい感じだったので、 ちょっとビックリしてしまいました(^^;

● MASATOの開発日記
 http://www.sutosoft.com/room/

|

« 負けちゃったね~ | トップページ | Book:山賊『やさぐれぱんだ』 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/6686395

この記事へのトラックバック一覧です: Soft:Heimdallr 1.10:

» 10月のカウンタートラックバック [MASATOの開発日記]
もう12月も間近になってしまい、10月の記事はだいぶ昔になってしまいましたが、一応、毎月恒例ということでカウンタートラックバックを送るとともに、お礼を込めてコメントなどを書かせて頂きたいと思います。... [続きを読む]

受信: 2005.11.28 02:45

« 負けちゃったね~ | トップページ | Book:山賊『やさぐれぱんだ』 »