« 寄席:立川志らく一門会 | トップページ | Book:ソウザ『アマゾンの皇帝』 »

2005.10.06

Spam:不妊?

 唐突ですが、こんなメールが来ました。

Subject:高額援助でも無理かな?(涙)
結婚5年目28歳。 子供が欲しくて仕方ないのに出来ません。
本気で精子を私のオ○○コに出してくれませんか?絶対に迷惑かけません。

 このメールが、そもそも「迷惑です!」ってのは、 ひとまずおいておきまして。

 僕はまだ子供はもちろんのこと、結婚すらまだですから、実感としてはよく分からないのですが、それでも子供が好きな人には、 やっぱり自分の子供が欲しいものなのでしょうね。それは何となく分かります。このメールを素直に読めば、 不妊の原因は夫の方にあるのかもしれません。

 でもね。

 本当に子供が欲しいのなら、

当たるも八卦、当たらぬも八卦

ではなくて、里親とか、そういうもっと確実な方がよろしいでのは?

|

« 寄席:立川志らく一門会 | トップページ | Book:ソウザ『アマゾンの皇帝』 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/6282249

この記事へのトラックバック一覧です: Spam:不妊?:

« 寄席:立川志らく一門会 | トップページ | Book:ソウザ『アマゾンの皇帝』 »