« あたたか、あたたか (^^ | トップページ | ご冥福をお祈りします »

2005.11.22

あれは、大丈夫なものなんすか?

 ご存じの人もいるかもしれませんが、郵便局の CM です。

亀が遅いってホント?

 と可愛らしい女の子が小首をかしげると、子亀がものすごいスピードで走った映像が流れ、続いて

郵ぱっくが遅いってホント?

の発言の後に、ものすごいスピードで郵便局の職員が走り抜けていくというものなのですが、正直、

ネガティブキャンペーン?

とか思ってしまったのは、僕だけでしょうか? 余計なお世話なのでしょうけれど、本当にあれは大丈夫なものなのでしょうか?

|

« あたたか、あたたか (^^ | トップページ | ご冥福をお祈りします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/7268004

この記事へのトラックバック一覧です: あれは、大丈夫なものなんすか?:

« あたたか、あたたか (^^ | トップページ | ご冥福をお祈りします »