« 寄席:立川志らく一門会 | トップページ | ぼじょれ »

2005.11.15

猫、飼おうかなぁ~

 職場のメーリングリストで紹介されたサイト

ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト via Nega Diary

 いや、まぁ、こういうネタを社内(公式)のメーリングリストに流すのはいかがなものかとか、さらに言えば、 これに社長自らレスを付けているのは、ホント、どういったものかという説もありつつ(とは、言いつつ、 この辺のぐだぐだ加減は大好きなのですけれど(^^;)、僕も仕事中なのを全く無視して、思わず見入っておりました。

 猫、飼おうかなぁ~。

|

« 寄席:立川志らく一門会 | トップページ | ぼじょれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/7131029

この記事へのトラックバック一覧です: 猫、飼おうかなぁ~:

» 桃のこと [桃日記]
読者になりますね☆ [続きを読む]

受信: 2005.11.15 22:33

« 寄席:立川志らく一門会 | トップページ | ぼじょれ »