« 今週気になったニュース:短いのはお嫌い? | トップページ | 右か左か »

2005.11.07

Soft:Heimdallr1.11alpha1 リリース

 愛用している RSS リーダーの Heimdallr の 1.11 alpha1 がリリースされました\ (^o^)/

 まだα版なので、人柱っぽい感じで、正直 Heimdallr が使えなくなると困ったことになるので、 ちょっと迷ったのですけれど、今回のバージョンでは

ログビューが追加!

ということで、思い切って人柱になるですよ。

 ログビューというのは、最近閲覧した記事や既読化した記事のログを表示してくれる機能なのですけれど、時々、Heimdallr で表示されている記事が、サイト側の都合や通信環境が原因で一時的に閲覧できないなんてことがあったので、 密かに欲しい機能だったんですよね~。

 ともあれ、使い始めてまだ1時間ほどなのですけれど、今のところ不具合はないです。目玉のログビューもシンプルで、 僕にはいい感じです (^^

Heimdallr 1.11alpha1 リリース via MASATOの開発日記

|

« 今週気になったニュース:短いのはお嫌い? | トップページ | 右か左か »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/6950046

この記事へのトラックバック一覧です: Soft:Heimdallr1.11alpha1 リリース:

» ログビューの設計 [MASATOの開発日記]
Heimdallrのログビューについて色々とコメントを頂いたので、今後設計をどう進めていくのか考えてみたいと思います。 Heimdallrはフリーソフトなので、必ずしも真面目に考える必要は無いものだとは思いますが、頭の体操にもなるのでちょっと真面目に考えてみます。 トラックバックを頂いた以下の2件の記事から感想を抜粋させて頂きます。... [続きを読む]

受信: 2005.11.09 23:42

« 今週気になったニュース:短いのはお嫌い? | トップページ | 右か左か »