« フロントミッション5:第4戦 | トップページ | Live:石黒浩己Group LIVE! »

2006.01.19

実用?

実用ハウス 我が家はどうも家系的に写真を取るのが下手だったりします。

 ぶれてる、ピントが合ってない、露出不足なんてのは、まだ序の口で、旅行の記念写真のはずなのに、風景が写ってないとか、 しっぽしか写ってない犬の写真とか、まー、ホント、何を写そうとしたのか、判然としないものの方が多かったりします。

 ということで、この写真も非常に見にくいので恐縮なのですが、これは

「実用ハウス」

というものの看板です。

実用? 実用じゃない家ってあるんですか?

と当初は面白がって突っ込みを入れていたのですが、ここ最近の偽造マンションをみると、実用じゃないものもあるみたいなので、 ちょっと笑い事じゃなかったり……。

|

« フロントミッション5:第4戦 | トップページ | Live:石黒浩己Group LIVE! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/8240020

この記事へのトラックバック一覧です: 実用?:

« フロントミッション5:第4戦 | トップページ | Live:石黒浩己Group LIVE! »