« 動物の世界でも多様化? | トップページ | ばれんたいん? »

2006.02.11

結婚式!

 今日は知人の結婚式に参加してきました。この日記は、ほろよい気分で書いています。微妙に嘘です。ほろ酔いどころか、 出されたワインがおいしかったので、ついつい飲み過ぎてしまい、正直酔っぱらい状態です。失言、ご容赦の程を。

 ともあれ。

 今回の結婚式は新郎、新婦とも知っている人なので、本当に心の底からお祝いしたい気分です。 ちょっぴりやっかみの気持ちがあるのも確かですけれど。

 34歳独身(今年35歳)、知っている人が結婚したとなると、少々考えてしまうのは事実です。でも、今回の新郎は僕より2歳年上。 まだ、大丈夫! と自分に言い聞かせていたわけですが、しかし、よくよく話を聞いてみるとつきあい始めたのは、もうかれこれ4年も前。 えええ! つーことはなんですか? 僕はもう間に合わないってこと? がっかりだよ。

 なんて、ぐずぐず言っていますが、本当にお似合いのカップル誕生ということで、実にめでたいわけです。 これからも仲良くしてくださいね。

|

« 動物の世界でも多様化? | トップページ | ばれんたいん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/8608543

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式!:

« 動物の世界でも多様化? | トップページ | ばれんたいん? »