« Book:佐藤雅美 『信長』 | トップページ | Ruby と PHP »

2006.02.18

寒い……

 ここ数日暖かくなってきたかなぁ~と思っていたら、今日は一転して寒の戻り。というか、本当に寒いです。

 ともあれ、ここしばらくワーワーと一人で騒いでいた Ruby スクリプトを Exerb で Windows 実行形式に変換したものが動いてくれない件ですが、exe ファイルのショートカットを作成して、そこにデータファイルをドラッグ& ドロップすると、問題なく動いてくれました。

 でも、これがどうしてそうなるのか、全く分かっていないので、まだしばらく悶々としそうです。動いたから、 それでいいという気もしなくはないのですが。

|

« Book:佐藤雅美 『信長』 | トップページ | Ruby と PHP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/8723234

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い……:

« Book:佐藤雅美 『信長』 | トップページ | Ruby と PHP »