« Book:チャペック『園芸家12ヶ月』 | トップページ | 死ぬかと思った(大袈裟) »

2006.04.04

マッサージ器

 34歳(もうすぐ35歳)。肩こりが激しいわけです。

 父親も肩こりには苦しめられていたようですので、どうも家系っぽいのですが、とにもかくにも今回はお風呂に入ってもダメ、 寝てもダメ、温かいタオルもダメって感じです。たまらず近くのマッサージ屋さんに飛び込んだのですが、やっぱりダメです。 本当にダメダメ状態です。

 ということで、東急ハンズでマッサージ器を買ってきました。買ったのは、THERIVE の Handy Vibe MD-011 ってやつです。

 ちょっと早めの誕生日プレゼント。もっとも、こんなのを誕生日プレゼントにしている時点で、 負け組決定という気がしないでもないですけれど。

● スライヴ
 http://www.daito-thrive.co.jp/index.html

|

« Book:チャペック『園芸家12ヶ月』 | トップページ | 死ぬかと思った(大袈裟) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/9426512

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ器:

« Book:チャペック『園芸家12ヶ月』 | トップページ | 死ぬかと思った(大袈裟) »