« 今週気になったニュース:やくざさん | トップページ | Book:Ruby on Rails 入門 »

2006.07.28

SPAM

Mixiでも書いたのですが、こちらでも。

特に主義主張というわけではないのですが、一応、自分の言ったこと、書いたことには、それなりに後始末をつけたい年頃。ということで、 本家サイト、別館、ブログなどでは、自分のメールアドレスを掲載しているのですが、そうすると、やっぱりいろいろと素敵なメールが届きます。

ともあれ。

「主人がオオアリクイに殺されました」

という件名のメールが届きました。

奥様、奥様、気落ちされるのは、もっともだと思います。旦那様の無念も、なんとなく分かります。

でもね。

やっぱり、間抜けな感じが漂ってしまって、こちらとしては、ちっとも色っぽい感情にならないのですよ。実際問題、

オオアリクに殺された旦那の妻

やっぱり、色っぽい気分になる人は、いないのではないかと……。

|

« 今週気になったニュース:やくざさん | トップページ | Book:Ruby on Rails 入門 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/11132170

この記事へのトラックバック一覧です: SPAM:

« 今週気になったニュース:やくざさん | トップページ | Book:Ruby on Rails 入門 »