« いよいよ年末 | トップページ | 明けました »

2006.12.31

今年も一年ありがとうございました

 そこかしこのブログでも書かれているかと思いますが、僕も定番を。

 今年一年、皆様、本当にありがとうございました。

 今年一年振り返ってみると、下半期以降、ベンチャー企業を立ち上げたこともあって、なんだか右も左も分からず、 あたふたした一年でした。皆さんには本当にいろいろと助けていただきました。また、ブログの更新、本家サイトの更新も滞っている中、 それでも訪問してくださった皆様、感謝感謝です。

 皆様、良いお年を。そしてまた来年ものんびりと更新していきますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

|

« いよいよ年末 | トップページ | 明けました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33724/13272791

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年ありがとうございました:

« いよいよ年末 | トップページ | 明けました »